活動日記7 IN 箱根前編

こんばんは、みなさん今回はサークルのみんなで箱根日帰り温泉りょry会議に

行って来ました。

更新遅くなってしまいごめんなさい><

ということで

サークルフラストレーションIN 箱根

リトル(こいつら鳩ってさぁ何考えてんだろうな。)

妄想(今後の日本の経済とか?)

リトル(こんなちっこい脳みそで良くそんな事考えられるよな尊敬するわ)

妄想(経済論とかこんな頭で学んでんだろ?)

リトル(ますます頭が上がらねえよ)

妄想(ところでこーしょんは?)

リトル(遅れてるってよ)

妄想(まぁゆっくり待とうぜ

 

妄想(大ちゃんは可愛いな〜)

リトル(なんかいつも大ちゃんにモザイクとしてお世話になってるけど顔の前に今いるんかな?)

妄想(いるでしょ、大ちゃんは俺たちサークルの守り神だぜ。)

リトル(ちょっと煙吹きかけてみようぜ)

妄想(やめろよww大ちゃん苦しんだらかわいそうだろw)

プシューーーーーー

大ちゃん:ジタバタジタバタ

妄想(なんか感じた?)

リトル(なんか心なしかすごい悪いことをしたような気がする。)

 

そんなこんなでこーしょんと合流し

いざ車で箱根へ出陣!!!!

こーしょん(悪い、またせた)

リトル(いいってことよ、てか田端駅西口と東口遠すぎるだろ)

こーしょん(まぁ、会えたしいいんじゃね?)

妄想(そうそう、今日は楽しもうぜ!)

リトル(妄想さん、今日は一日よろしくおねがいします!)

妄想(任せとけ!!!)

リト&こーしょん(たものしいっす!!妄想さん!!)

 

ということで後編に続きます。

 

 

inserted by FC2 system