活動日記7IN箱根後編
なんか、なんとなく前編後編ってわけたらカッコイイかな
って思って分けちゃいました。
見にくいんだよ、アホ!って方もおられると思いますがごめんなさい!!!
ということで
サークルフラストレーションIN箱根後編
 
 
 
 
 
こーしょん(お前ら大ちゃんになんかした?)
 
リトル&妄想(何もやってないよ!!!!)

こーしょん(まぁそれならいいんだけど)

こーしょん(ところでサイトの更新の話だけど新しくリニューアルしない?)

リトル(おう、いいぜ!俺は今のままでも満足だけどな)

こーしょん(なんかテンプレ卒業したくて)

リトル(まぁ、いろいろやりたいこともあるしな〜)

そんなこんなでサイトの極秘情報を話しながら温泉へ向かう一行

 

リトル(うぇ〜〜いwwww撮らせろよ〜〜wwww)

こーしょん(おいバカやめろwww)

リトル(いいじゃねえかよ〜おもしろいだろww結局は大ちゃんが守ってくれんだからww)

こーしょん(まじでやめろよ!!!!)

リトル(あぁ!カメラが!)

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜1時間後〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

リトル(お、そろそろ付いたんじゃね?)

こーしょん(よっしゃああああ!!!!!ワクワクするううう!!!)

リトル(あれ?妄想?)

その頃妄想は運転で疲れ果ててぐったりしていました。

 

妄想(やっとついたぜ)

リトル&こーしょん(妄想さんお疲れ様です!!!)

妄想(さて、いくか!!!)

リトル&こーしょん(行きましょう!妄想さん!!!)

妄想(お、おう!!)

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

こーしょん(コインロッカーとか使うのひさしぶりだなー)

妄想(0398番ゲーット!!!)

こーしょん(0721番ゲーット!!!!)

リトル(ちくしょう!!!ちくしょう!!!)

こーしょん(温泉きもちよすぎだ〜〜)

リトル(生き返る〜〜〜)

妄想(いきかえりまくりんぐ〜)

温泉施設は滝風呂やらジャグジーやら水風呂やらいろいろありかなり充実した

施設で一日潰せそうな雰囲気でした。そんなこんなで夕方になり帰路へ

壊れた迷路は壊れためいろ〜

リトル(いやー楽しかったなぁ〜また来ようぜ〜)

闇のノクターンを紡ぐパンドラの鼓動は

こーしょん(そうだなぁ、また来ようか)

双子の姉が存在自体が最悪、故に恫喝

妄想(また、車出して連れてってあげるよ)

リトル(ありがとう、妄想さん)

この後一行が過酷な渋滞に巻き込まれることは

誰も知らなかった。。。。。。。

ということで少し長かったですがこの活動がこのあとも平和に続くように

祈願して今回の箱根会議は終了です!

読んでいただきありがとうございました!

サークルフラストレーションの活動はまだまだ続く〜〜

inserted by FC2 system