活動日記9IN新活動拠点!研究ラボ

 みなさん、こんにちは!今回サークルフラストレーションで現在使用されていなかった空き家を

妄想さんのお陰で借りる事が出来ました!という事で今回はその研究ラボの下見と作業を兼ねて

行って参りました。

という事で今回のテーマは

サークルフラストレーションIN新拠点!!

リトル(すげえなぁ、これが新活動拠点か・・・・)

妄想(ちょっと、ボロいけど勘弁して;)

リトル(いやいや、俺達には活動拠点なんてこんな立派なもの在るだけありがたいよ)

妄想(ここなら、作業に集中できるかなと思って)

リトル(できます、完璧集中できます。)

完全ゲーム制作環境の活動拠点

妄想(そういえば今日こーしょんは?)

リトル(今日は、急な用事が入って来れないってよ)

妄想(まぁ仕方ないか、あいつは忙しいしね。次誘おう!そういえば今日カメラ持ってきた?)

リトル(ごめんなさい!ごめんなさい!!!)

妄想(さて、早速作業開始するか。)

リトル(おいおいwいきなりどうしたwいつもの妄想と違うぞww)

妄想(なんか、インターネットが無いと作業が進むことに気づいた)

リトル(おう!じゃあ早速作業開始しようぜ!)

今回はメンバー一同黙々と作業を始め。サークル開始以来の猛烈作業時間に

画像は作業に集中し過ぎて自我を保てなくなったリトル

リトル(調子は?)

妄想(かなり順調、そっちは?)

リトル(今塗りに入った。あと2時間くらいで一枚完成する。)

妄想(よし、こっちも今日中に仕上げる。)

リトル(無駄口を叩いてる暇は無い、一気に行くぞ)

妄想(おう、口は完成した時と息を吸う時以外使わない約束だったな。)

今回の新作立ち絵特別公開

さらに今まで、作業の(さ)の字すら触れて来なかったこの日記にとうとう画像が追加されるという

異常事態に発展

そんなこんなで研究ラボを手に入れたサークルフラストレーションの

今後はいかに!?

 サークルフラストレーションの活動はまだまだ続く〜

inserted by FC2 system