活動日記8INお台場

 みなさん、お久しぶりです最後の更新からはや4ヶ月もの長い時間が経ってしまいました。

なに更新サボってんだアホタレ!

と思う方もいらっしゃると思います!全くその通りです、長い間放置してしまい本当に申し訳ありませんでした。

ということで気を取り直して今回はお台場に行って参りました!

サークルフラストレーションINお台場〜

妄想(あれ?なんか画像小さくね?)

こーしょん(まさか)

リトル(ごめん、カメラわすれちった)

妄想(まぁ、仕方ない。おい!自由の女神あるぞww)

リトル(マジだwwニューヨークなうってつぶやこうぜww)

こーしょん(おまえら元気だなww)

 

このあと、一行はお台場にある東京レジャーランドに〜

妄想(おい!エアーホッケーやろうぜww)

リトル(三人しか居ないのにやるのかよ!)

こーしょん(じゃあ俺は、妄想の陣地に行くわw)

リトル(ちょっとまて!もしかして2対1?)

妄想(あたりまえだろww)

この後、妄想&こーしょんVSリトルというあまりにも残酷かつ

無情なエアーホッケーが開催されました。

結果はもちろんリトルの惨敗。。。。。リトルは色々と悟りました・・・・

妄想(おいww次どこにいく??)

こーしょん(次はカラオケいこうぜwwwうぇいうぇいww)

リトル(うん)

次に一行は板橋区にある安いカラオケ店に移動〜

この画像は車で移動中に見つけた衣服がはみ出している車、衣服がとても悲しそうに風になびいている。

妄想(なんかジュース頼もうぜ!俺カルピスソーダ!)

リトル(おれもカルピスソーダで!)

こーしょん(みんなカルピスソーダかよ、じゃあ俺は・・・・カルピスソーダで!!)

妄想(おいおい真似すんなよwww)

ーーーーー10分後ーーーーーーーー

こーしょん(お!コンポタあんじゃん!コンポタ頼もう!)

リトル(おれも一緒にコンポタ頼んで!)

妄想(みんなコンポタかよww、じゃあ俺は・・・・・コンポタで!!!!

こーしょん(おいおい真似すんなよww)

リトル(お前らイワシの群れかよw)

 

 そんなこんなで、仲がいいのかのか、はたまた優柔不断なだけなのか変なやり取りをしつつ今回の

活動は結局なにも決まりませんでしたごんめんなさい!

 サークルフラストレーションの活動はまだまだ続く〜

inserted by FC2 system