活動日記6IN巣鴨

こんにちは^^久しぶりの更新になってしまいました。

今回一気に更新しようと思いますのでよろしくおねがいします^^

ということで

サークルフラストレーションIN巣鴨

こーしょん(妄想こねえなぁ)

リトル(今バイト終わったってよ。)

こーしょん(マジか、じゃあちょっとファミレスで待ってようぜ)

〜〜〜30分後〜〜〜〜

こーしょん(お、妄想きた)

リトル(随分おそかったじゃねえか!!)

妄想(すま○こ、すま○こ)

こーしょん(なんか今日グダグダすぎじゃね?)

リトル(確かに、なんかやりたいこととかある?)

妄想(別に)

リトル(これはかつてないほどグダグダな日記が書けそうだ)

こーしょん(とりあえず今回日記書くの?)

リトル(あまり間延びしそうだから書きたくないんだけど)

妄想(書こうぜ〜〜〜)

リトル(君の適当感はいつも半端ないね〜)

妄想(うるせえww殺すぞww)

こーしょん(とりあえずみんなの活動報告でもしておくか)

リトル(立ち絵は3分の1くらい完成した)

妄想(なんもやってない)

こーしょん(シナリオは6割完成したけど大ちゃんのキャラが変だから書き直す予定)

リトル(大ちゃんが変ってまともってこと??)

こーしょん(うん)

妄想(まともな大ちゃんって大ちゃんじゃないだろ、ふざくんなwww)

リト&こーしょん(お前が言うな!!!)

ということでグダグダのまま終了しました

みなさんごめんなさい!!!!

サークルフラストレーションの活動はまだまだ続く〜

inserted by FC2 system