活動日記5IN 高尾山
 
こんばんわ!久しぶりの更新になってしまいましたすみません!
日記を書いているこのエクストリームの実生活が少し忙しくなってしまい日記の更新がおろそかに
なってしまいました。すみません><
 
ということで
 

サークルフラストレーションIN高尾山3(トライ)

リトル(ということで集まったわけだがどうする?)

妄想(今日は車で行こう)

こーしょん(俺はどっちでもいいよ)

リトル(俺車酔いするんだけど・・・・)

妄想(よし、じゃあ車で決定だ!!!!)

 見よ!東方は紅く燃えている

 

少しひともんちゃくあり、車を借りに田端駅へ移動〜〜

妄想(レンタカーいっぱいだった(TAT)

リトル(次は車で行こうぜ(TAT)←途中まで反対派だったがいつの間にか乗り気に

こーしょん(よし、じゃあ腹減ったし飯食いに行くか!)

妄想&リトル(お、おう・・・・・(マイペースだな・・・・))

 

 そんなこんなで高尾山に移動〜〜

画像は妄想に今回のゲーム概要を説明している様子

実にほほえましい光景である

こーしょん(さて、鵺ルートの最大の刺客どうしようか?)

リトル(確かに、困ったなどうしよう。)

こーしょん(また、例のあいつに助けてもらうか?)

リトル(おいおい、今回あいつ出すつもりなかったんだけどw)

こーしょん(となると今回あいつ敵側として出てくるわけか。)

リトル(おいおい、冗談じゃねえぜ、またあいつ描かなきゃいけねえのかよ)

妄想(あいつって誰だよ!?)

 

 ふてくされる妄想、例のあいつとはこのサークルのゲームをプレイしたことが

ある諸君にはおなじみ過ぎて今回話題に出ていなかったのが不自然なキャラクターである

頭の良い大きなお友達はもうお気づきだろう。彼女の存在に。

頭の大きなお友達はこれから知ろう彼女の存在を!

妄想(長げえよwww早く言えよwww)

こーしょん(落ち着け、まだ慌てるような時間じゃない)

リトル(頭の大きなお友達ってなんだよ)

ということで

次回作大妖精早苗、裁きの雷に

地獄の化け猫火焔猫おりんりんが敵として登場決定!!!

エル・プサイ・コングルゥ!!

サークルフラストレーションの活動はまだまだ続く〜

inserted by FC2 system