活動日記4 IN秋葉原
 
今回は皆さんに嬉しいお知らせがあります!
長々と登場を遅らせていたあの人物がついに登場いたします!
 
記念すべき妄想君初登場です!
ということで

サークルフラストレーションIN秋葉原

リトル(おお、やっと初登場か)

妄想(みなさん、よろしく!よし、早速パチンコ行こうぜ!)

リトル(え?)

リトル(いきなり、パチンコとかひでえな)

妄想(お、この台出まくりじゃんwwww)

リトル(最初なのにみなさんの評価がた落ちだよ?)

妄想(大丈夫www大丈夫wwww)

そんなこんなでこーしょんと合流し秋葉原へ〜〜

 

こーしょん(おい!写真撮るなよ!ところでどうする?)

妄想(俺たちの委託販売先いこうぜ!)

リトル(いいねぇ!)

ということであきばおーこくさんに移動

そこにはあまり売れていない俺たちの作品が・・・・

リトル(おい、このゲームすげえ面白かったぜ!)

こーしょん(俺もこのゲームやった!チョー面白いよな!!!)

妄想(俺なんてもう4つも持ってるぜwww)

リトル(あーこんな面白いゲーム買わないなんて勿体無いぜ!)

妄想(この値段はお買い得過ぎるwwww)

こーしょん(なぁ、もうやめないか?)

 リトル(あぁ、飯でも食いに行くか・・・・)

こーしょん(おい、俺のネギ食って!!)

妄想(俺のも食ってくれよ!)

リトル(好き嫌いすんなよ!)

こーしょん(いや、食えないことは無いんだけど、出来るだけ避けたい的な?)

妄想(面白いからやってんだよwwww)

リトル(こーしょんはいいが妄想てめぇはダメだ!!!)

 

その後リトルの取った人形をグニグニしながら東方カラオケ大会へ!

リトル(東方より伝わりし面妖なる下着が幻想郷に蔓延していた♪)

こーしょん(ところで妄想、今回の背景大変な枚数になってるぞ。)

妄想(マジで?俺そんなにヤバイの?)

リトル(色、艶、形。様々にて男女を惑わしていたという〜♪)

こーしょん(あぁ、そんなにヤバイんだ。)

妄想(ゴクリ・・・・・)

そんなこんなでこーしょんが6時からバイトということで解散

総括すると

  今回は何も決まりませんでした!!!

  ごめんなさい!!!

 サークルフラストレーションの活動はまだまだ続く〜

inserted by FC2 system