活動日記第3〜進撃の高尾山〜

 

 

こんにちは毎度お馴染みのエクストリームです。

今回はまたまた高尾山にあそb サークル会議に行って来ました。

また、高尾山かよ!と思われるかも知れませんがまた高尾山です。

ごめんなさい><

とういうことで

サークルフラストレーションIN高尾山!

リトル(また高尾山かよww)

こーしょん(いいじゃん、いいじゃん!楽しいし)

リトル(そういえば妄想は?)

こーしょん(あ・・・・)

こーしょん(持ってくるの忘れた・・・・・)

リトル(持ってくるとかアイツ、メンバーだからね^^)

こーしょん(そんな事より、さっさとシナリオ決めようぜ)

リトル(来週は連れてくるからな妄想(TAT))

こーしょん(おっし、じゃあどうすっか!)

リトル(スペルカード発動!!!!!)

    幻 想 風 靡 ! !

こーしょん(いいかげんにしろ!!!!)

リトル(だって文ちゃんが居るかも知れないし)

こーしょん(ここはお空だろJK・・・・)

リトル(シナリオ決めようぜ!)

こーしょん(お、おう・・・・)

リトル(今回は、いちりんが幼女設定だったよな!)

こーしょん(そうなんだ、とりあえずあの幼女をどう使うかが課題なんだよ)

リトル(とりあえず幼女をピンチに陥れて)

こーしょん(誰かに助けさせる?)

リトル(そうしよう、とりあえず幼女いっぱい泣かしちゃおうか)

こーしょん(やばい、考えただけでも興奮してきたぜ)

と、幼女幼女連呼していると

他の登山客から白い目線が・・・・・

リトル(大丈夫だ、こういうのは慣れている)

こーしょん(涙拭けよ・・・・)

という事で!!!!

次回妄想君光臨(予定)&

        幼女(いちりん)大ピンチシナリオ

     決   定  !  !  !

サークルフラストレーションのゲーム製作はまだまだ続く〜

 

inserted by FC2 system