活動日記11IN新拠点労作活動!!

こんにちは、少し長い間放置してましたすいません:

今回はご近所さんの要請で秘密基地にはびこる悪鬼植物を退治してきました。

リトル【ヒャッハー!今日も作業だぜい!】

近所のおじさん【あのー悪いんだけどこの草刈ってくれない?】

近所のおじさん【家まで伸びてきて困ってるんだけど】

リトル【わかりました!俺に任せてください!】

近所のおじさん【頼むよー!】

リトル【はいー!】

 

リトル【さぁ!悪鬼植物対処するぞー!】

妄想&こーしょん【マジ、面倒くさいんだけど】

近所のおじさん【・・・・・】

リトル【仕方ないだろー、使ってる以上はちゃんとやらなきゃー】

こーしょん【ハサミ貸して俺が切る】

妄想【よっしゃあ、仕方ないやるか!】

こーしょん【じょきじょきじょきじょき】

妄想【ざくっざくっざくっざっく】

 

 リトル【あれ?意外と楽しいぞこれ】

リトル【だいぶ綺麗になったなぁ】

こーしょん【これ掃除する前の画像撮るべきだったね】

リトル【すまぬすまぬ(;A;)】

妄想【なんかアゲハ蝶飛んできたぞ】

こーしょん【なにこの感動的な終わり方wwww】

  

妄想【いやぁ〜終わった終わった】

リトル【みんなおつかれー】

こーしょん【意外と草刈り楽しかったわw】

そんなこんなで悪鬼植物からご近所の平和を守ったサークルフラストレーション

サークルフラストレーションの活動はまだまだ続く〜

inserted by FC2 system