3月18日カラオケ会議アスナさん来訪
 

またまた、長い間更新をサボっていたこのサイトです。

ごめんなさい

今回はカラオケをしつつ会議&妄想さんの強制労働を行って来ました。

なお今回はゲストとしてアスナさんに登場していただきました

リトル「描くんだ妄想、それ意外考えるな!仕事をしろ!」

こーしょん「そうだ!妄想はもう終わりだ!現実を見よ!」

アスナさん「ガンバッテ・・・・・」

妄想「うっ・・・・くっ。。。」

こーしょん(また、8.7キロカロリーも消費しちまったぜー)←カロリー&点数評価機能付き

リトル(この俺が4.3キロカロリーしか消費してないだと・・・・)

妄想(うっ。。。くっ。。。俺も歌いたい)

アスナさん「ガンバッテ。。。。。モウソウサン・・・」

こーしょん【あとで歌わせてやるからがんばれ!!!!】

リトル【ふざけるな、この俺が5.2キロカロリーだと!?】←カロリー&点数評価機能付き

こーしょん【やったー10.3キロカロリー消費ー!】

リトル【10.3!?こやつ、今までどんな過酷な修行を・・・・妄想!歌ってみよ!】

妄想【9.8キロカロリーだったわー】

リトル【なっ!!?冗談だろ?】

アスナさん【リトルサン・・・・ファイト・・・・】

こーしょん【おい、82点とか最高得点じゃんリトル!】←カロリー&点数評価機能付き

妄想【リトル!すげえな!さっきから何回80点台出してんだよ!】

リトル【俺が本当に欲しいものはこんな物ではない消費カロリーだ】

リトル【俺は高カロリーが叩き出せる君たちが本当に羨ましい】

こーしょん&妄想【リトルどうした?】

アスナさん【リトルサン、ワタシオウエンシテル】

その後、歌いつかれた一行は焼肉を食べに焼肉屋さんへ

店員さん【カルビ一丁おまちぃ〜〜!!っっっつつ!?】

リトル【アスナさん!隠れて!】

アスナさん【ワタシモ。。。ミンナト,ヤキニク・・・・タベタイ】

こーしょん【アスナさん!あとでみんなで食べよう!】

妄想【そうだよ!アスナさんは俺達のメンバーだろ!】

アスナさん【ワカッタ。。。ミンナ。。。トモダチ】

店員さん【・・・・・・・】

 

そんな感じで、今回はゲストアスナさんも登場し作業も一気に捗った

充実した会議でした。

 

フラストレーションの活動はまだまだ続く〜〜〜

 

inserted by FC2 system