いろいろな情報

  •  

     

    こ〜しょん

    一番役に立ってるかわからない子です

    作業が地味です

    ゲーム制作では、シナリオとプログラミングを担当しています。

    このサイトも一応ほとんどこいつが作ってたりします。

    正直自分の事を書いてるので結構恥ずかしいです。

    お空が好きです。おそらじゃないよ

     

    押したらスタート

     

     

    裏設定

    彼は実はアメリカで核の研究をしている父を持つエリートの息子であった。しかし彼が小学生の時、謎の集団Xにより父を殺害されてしまう。

    悲しみに明け暮れた彼に残されたたった一つの希望は父の完成途中であった夢の装置の完成であった。謎の集団Xへの復讐を誓ってから10年の月日が流れた。

    そして彼はあの装置を完成させ帰って来たのだ。

    そしてニューヨークでひっそりと研究をしている時にリトルエクストリームに出会う・・・・・・・・

    彼の人望に惹かれたこーしょんはデモニックパッセンションに入団

    今はプログラマーとしてこの組織で働いている。

    ブロック崩しは飾りだ。

     

     

     

     

椛の日記 スケープゴート 上海アリス幻樂団 東方search

 

 
 
 
 
inserted by FC2 system