いろいろな情報

  •  

     

     
     AGAさん
    今回ゲストでBGMを担当していただきました!

    第二弾の鬼門であったBGMを担当していただきました。

    今回彼が居なければBGMは完成していなかったでしょう。

    この記事を書いているエクストリームですが未だ実は一度しか会ったことが無く

    まだまだ謎につつまれて居ます。

    取り合えずBGMが素晴らしいです。 

     

     

     

     

    裏設定

    彼はスウェーデンの音楽家の家に産まれた、順風満帆の家庭はいつも笑顔が絶えることは無かった。

    彼は両親の影響からか音楽がとても好きな少年であった。

    AGAさん「僕、大人になったらパパみたいになる!」

    AGAさんのPAPA「そうかそうか、お前が大人になったらきっとPAPAみたいになれるよ

    そんな幸せな家庭に悲劇が訪れる、謎の集団Xが彼の両親を拉致してしまったのだ。

    早くも路頭に迷うことになってしまったAGA少年、そこに声をかけたのがエクストリームだった。

    その後彼はこの組織にて活動をしつつ集団Xに拉致されてしまった両親を探している。

    (現在;病気で睡眠不足)

     

     

椛の日記 スケープゴート 上海アリス幻樂団 東方search
inserted by FC2 system